しゃくやのゲームログ

ゲームしてるだけなのもなんなんで、遊んだ記録をつけていこうと思います。

2021年5月17日(月) 平日はスマホイジることが多い

11時にまわると据置機を動かす気力が無くて、スマホを弄って一日を終えることが多い🙄

 

アズールレーン

デイリーと黄色い宝箱海域を回ってさくっと余燼戦2回。やっとアーク・ロイヤル(META)が完凸!

最低限の目標達成は達成💮
f:id:Takuya_chan:20210517230751j:image

 

②ELONA

盗賊ギルドの黒い水晶が盗品売買によいと聞いて試してみたけど、周辺の人を掃除する必要があるせいで、カルマ低下に歯止めがきかない🤣

原作ではカルマが下がらなくなるアイテムがあるって聞いたけどモバイルにもあるのかな?

デイリーこなす中で難易度29の森でクイックリング?を見つけたんだけど弓ポチして倒しちゃったんだよね…次出たら絶対に捕まえる!

 

ルーンファクトリー5にオーシャンズの衣装が出るんだって!オーシャンズいいよね…キャラみんなかわいい…