しゃくやのゲームログ

ゲームしてるだけなのもなんなんで、遊んだ記録をつけていこうと思います。

2023-01-01から1年間の記事一覧

マリーザの有用そうな連携のメモ・立ち回り/対空編

家庭&仕事によりスプラ、スト6、ARK(ソロ)くらいしか触れない日々が続きかれこれ4ヶ月… あまりに悲しすぎるので、スト6の有用そうな動きを写経していこうと思います。 当方プラ2なので、これからマリーザを使いたい人向けのものになるかと。 どれも巷に転が…

"DAVE THE DIVER"で魚と戯れる

steamのスプリングセールで気になっていたゲームがセール対象になっていたんで買って遊んでみました。 ゲームの舞台は、世界中の魚が集まり、入るたびにマップが変わる(今のところ数種しかなさそうだけど)巨大な"ブルーホール"。 主人公のDAVEはダイバーとし…

Moon Lighter クリアしました

あけましておめでとうございます。 年末からコツコツ遊んでいたMoon Lighterですが、無事冬休み中にクリアすることができました。 ・ダンジョン潜って、売り物集めて、お金を稼いで、武器を強くして、またダンジョン潜って…のハックアンドスラッシュとお店要…