しゃくやのゲームログ

ゲームしてるだけなのもなんなんで、遊んだ記録をつけていこうと思います。

2021年5月19日(水) 無限にレベル上げをして過ごしたい

アズールレーン

こないだ出来上がったモナークがやっとLv100になった!やっと海域デビューですね😏うちの艦隊は箱入り娘が多いのです。f:id:Takuya_chan:20210519235200j:image

あとはwikiの余燼オススメを見つつタリンを3凸。

余燼デビューする頃にはアクロ終わってたりして…w

 

②ELONA

隙きあらば街の木を盗んでコツコツ窃盗のレベル上げをしています。

そろそろ牧場を設置したいのだけどヨウィンの乞食クエが出ない…カルマ下がってるのが悪かったりするのかなぁ?

そして朝の通勤電車でまたしてもクイックリングを捕まえ損ねる🙄媚薬ひとつしかなかったんよ…🌚もう次元カプセル持っておきました👹次こそ捕まえる!