しゃくやのゲームログ

ゲームしてるだけなのもなんなんで、遊んだ記録をつけていこうと思います。

2021年5月16日(日) モンハンのクエストが一通り終わりました

今日からブログにプレイ日記を残して行くことにします。

①モンハンライズ
グランドカオス用に装備を見直し。これ一本でなんでもいけるじゃん!と思ったけど、一部減気通らないモンスターもいるんだね。全員疲労しなかったっけ??
f:id:Takuya_chan:20210516224547j:plain


ポンコツな乙り方…今作はよく段差につまづくんだよね

☆7クエストひとまず全部おしまい!今作は最初から最後までスラアク一本で進めてみよう!って事で遊んでいたけど、なんとかなってよかった!
f:id:Takuya_chan:20210516224721j:plain

ソロで百竜夜行SSも出来たし、ひとまずモンハンのペースは落ちるかも。来週からはルーンファクトリー5の予定。

アズールレーン
サン・ルイが完成したよ!
開発艦をオーディンに切り替えて、8-3で鉄血艦隊育成ぐーるぐる

③ELONA
アプデで追加された街に行ってみた!が!まさかすぐ帰還させられるとは…🥺