しゃくやのゲームログ

ゲームしてるだけなのもなんなんで、遊んだ記録をつけていこうと思います。

2021年5月24日(月) 死なないタイプの主人公


f:id:Takuya_chan:20210524221255j:image


f:id:Takuya_chan:20210524221306j:image


f:id:Takuya_chan:20210524221315j:image

ハハハ(横山三国志のスタンプ

 

気になる人は4の冒頭を遊んでみてください。

 

銅を採掘してたらしれっと溶岩洞をクリアして、ストーリーが進んでしまいましたとさ🙀

 

いい加減農作業の効率が悪すぎるので新しい農具を作りたいの!

しかし鍛冶レベルが足りない…😇f:id:Takuya_chan:20210524221630j:image

そんな時は恒例のてきとー強化!

ロクに作れるものがないときも鍛冶レベルを上げることが出来てオススメだよ!

 

そんなこんなでジョウロとハンマーはリニューアル。

日記を書きながら、ジョウロに虫眼鏡効果つければよかったと後悔🙄

5で出来るのか分からないけど、出来るならやっておいたほうが土の情報分かってオススメだよ🤤