しゃくやのゲームログ

ゲームしてるだけなのもなんなんで、遊んだ記録をつけていこうと思います。

2021年5月23日(日) オークは豚なんだろうか

一年目の料理祭とかいう負け確イベントはスルーして解禁してた豆撒き。ばっちり優勝です!🎉


f:id:Takuya_chan:20210523215710j:image

効率良く、ってなら最初に解禁する祭はこれかな?

7000点もあれば勝てるようでした😾案の定商品はレシピパン。うまうま。

 

指名手配モンスターも初捕獲。まさかの序盤から武器ダメ通らないモンスターが出てきてしまったので、急遽魔法を購入して対処🔥
f:id:Takuya_chan:20210523215936j:image

 

しかし帰り道に遭遇したこいつの方がよっぽど強くて焦った🌚
f:id:Takuya_chan:20210523220111j:image

豚を見ると紅の豚しか出てこないんだけど、他に何かいたっけね?豚キャラというか、イノシシキャラと言うか。

 

とりあえず指名手配モンスター退治したので少し農作業に本腰を入れたいところです😌色々スキル伸ばしておきたいのよ🤔

 

おまけ
f:id:Takuya_chan:20210523220718j:image

男主人公でも男キャラとの恋愛が進む…??

 

アズールレーンの方、新URのニュージャージーが来てましたね!とりあえずキューブ350個あるので出なけりゃ追加して天井まで回すぞ!🤣