しゃくやのゲームログ

ゲームしてるだけなのもなんなんで、遊んだ記録をつけていこうと思います。

2021年5月20日 ルーンファクトリー5買いました

昨日日付変わってすぐ触りだしましたw


f:id:Takuya_chan:20210520232030j:image

待ってたよー!

グラフィックはスイッチに合わせてがっちり進化してるね!ノリもルンファっぽい!


f:id:Takuya_chan:20210520232139j:image

ルンファの世界で主人公になる為には記憶喪失にならなければならない。


f:id:Takuya_chan:20210520232211j:image

やっぱり主人公はアースマイトのようで。

割と説明無しにこの世界にポイッとされてるので、話が進んでなんでこうなったのか分かってくるといいなー。早く先に進めたい!

 

ただねー、なんか朝から牧場物語と一緒にネガティブな投稿多くてツイッターのトレンド入ったようで。俺が見た頃にはもう愛に上書きされてたけども。

 

多分処理落ちかな、これが戦闘始まると結構酷くて、遊べないってほどではないけど、重いんだよね。

 

開発側も気付いてない訳ないと思うから、是非直してほしいな…こんなので評価落としたらもったいないよ…

 

しばらくはネガティブな記事多くなりそうなので、俺はせめて楽しげな記事を心掛けていこうと思いますw