しゃくやのゲームログ

ゲームしてるだけなのもなんなんで、遊んだ記録をつけていこうと思います。

アルセウス クリアしました。

ネタバレ多いのでスクショ貼れないですが、クリアしてました。

慌てると急に口調が変わる人がいて、面白くて何枚かスクショ撮ってしまった。

最近本家もランクマから遠ざかってて、ポケモン育てても、なんの為に育ててるのかな…ってちょっとモチベが保てなかったんだけど、このタイミングで、いっそ対戦無しで、収集に振り切ったアルセウスはすごく自分に合ってて面白かった。

ポケモンの、対戦以外に魅力を感じている人には手放しでオススメできそう。アクションも難しくないし。

クリア後のクエストもまだまだ残ってるし、図鑑も全然埋まってないので、まだまだ遊びます。