しゃくやのゲームログ

ゲームしてるだけなのもなんなんで、遊んだ記録をつけていこうと思います。

2021年6月8日(火) スイッチからスクショを送れない

ツイッター経由でならなんとかなるけど、フォロワーさんのプレイ人口も多いようなので軽率にネタバレを上げたくない🥲

 

ひとまずガディウス平原まで来ました🐢

入口でなんだかサキュバスっぽい人が…彼女が事前情報で一目惚れしたい子かな?🤔

 

ボスを倒しても住民になってくれなかったので、謎のまま。

 

終わった後に住民に話しかけるイベントが発生するんだけど、誰に話しかければいいのか表示されない!😂全員話しかけたはずだけど進まないぞ🙄

 

ってところできょうは時間切れ。ベッドで寝たら進むのかなー