しゃくやのゲームログ

ゲームしてるだけなのもなんなんで、遊んだ記録をつけていこうと思います。

2021年5月31日(月) スマホゲーはひとつまで

elonaもぼちぼち触ってんだけど、アズールレーンとの並行が無理…🥲なのでしばらくはアズレン一本にしとこうかな、と🤔

 

アズレンのイベント、今回はMETAについて触れてる事が多くておもしろいね!てかアズレンは毎回イベントストーリーが面白いんだよなぁ💯

META化、かなり悲しい結末を迎えたKAN-SENみたいだね…🥲

 

モンハンはとりあえずバルファルク一式作っておいたので、友達にお呼ばれするまではたまに触るくらいになりそう。

 

しばらくはリグバースの世界に潜るぞー!

相変わらずラグは酷いけど、本当にテキストとか、背景とかキャラ絵とか、魅力的なところが多いので、諸手を挙げてオススメできるように、早いところ改善して欲しい🤣